
早いもので6月ですね!!
歓迎会のブログを掲載できておりませんでした…😓
4月入社のお二人(Iさん、Aさん)の歓迎会兼お花見会が開かれました♪
■日時 4月17日(金)
■場所 アクア・ディ・マーレ 福島市上町5-18-1
会場の「アクア・ディ・マーレ」様ですが、以前お店前の看板施工でお世話になりました!
施工事例に掲載させていただいております!
新メンバーのお二人にご挨拶いただき、終始和気あいあいとした雰囲気でした。
イタリアンの大変おいしいお店で、みなさん大満足の会でした😋
またお伺いしたいです😋



