令和8年度入社式、中途入社式

こんにちは!新年度も1ヶ月が過ぎ、早いものでGWが始まっておりますね🍃

今年度、弊社は新入社員1名・パート社員1名を迎えてのスタートとなりました✨

その様子のご紹介です(^^)/


◇入社式◇ 

開催日:令和8年4月1日(水)

会場:アオウゼ(福島市曽根田町1-18)


新卒入社となるIさん、所属部署は工場です!


式では、今年入社3年目の先輩Gさん・工場長Oさんからの歓迎のお言葉をもらい、

社長より入社証書の授与が行われました。



現在、先輩方のサポートのもと製作に施工にと日々頑張って頂いてます(^^)



◇中途入社式◇

開催日:令和8年4月21日(火)


事務として入社のパート社員Aさんは、お隣りの「行政書士法人近藤事務所」との合同での入社式を弊社にて行いました。

みなさん子育てとお仕事の両立を頑張るママさんたちです!

Aさんも事務所内におけるさまざまな業務を日々頑張って頂いている真っ只中です(^^)



女性メンバーが増え、いっそう賑やかになった弊社です(^▽^)/🌸

Iさん、Aさんこれからもよろしくお願いします!