2025年度 新卒採用スタート!

こんにちは。ハセガワーク採用担当です。

このたび、2025年度の新卒採用をスタートしました。


弊社は、今年で創業77年を迎えた、地元密着型の看板製作施工会社です。あらゆる看板やサインに精通しており、長年培ってきた業務知識と施工実績を強みにしております。

加えて、看板・サイン工事を通じて、お客様のビジネスの成長・拡大と屋内外広告物に関するコンプラインスや課題解決に向けて伴走支援を行うことを使命としております。


おかげさまで、2024年度は地元の高校生2名の仲間を迎えることができました。弊社では、若い人材の採用と育成に関して積極的に取り入れており、更に新しい風が吹き込まれることで組織の活性化に伴った企業の成長を目指しております。


募集対象は、新卒はもちろんのこと、第二新卒(学校を卒業して就職後3年以内に退職)の方も、受付しております。


まずは、当社の雰囲気や仕事をより知ってもらうため、会社見学を随時受付しております。

▼会社見学にチェックをして下さい。

https://www.hasegawaac.com/recruit#section_345507


下記の2024年度版にも掲載される予定です。

▼福島県県北地方振興局『「ジモトヒカル」県北のセンパイたち』 

https://www.pref.fukushima.lg.jp/sec/01210a/jimotohikaru.html


ご興味がございましたら、是非ホームページのエントリーから、皆さんの申込みをお待ちしております。

▼採用ページ

https://www.hasegawaac.com/recruit