看板修繕工事を行いました(東邦銀行様)

お久しぶりのサイン工事のご紹介です(;^_^)

今回は昨年秋に施工させて頂きました、

東邦銀行様の自立看板修繕工事の様子を2件ご紹介します。

色褪せや剥がれなどがあった表示シートの貼替えを行いました。


①小名浜支店(いわき市)

↓まずは下地をキレイにします

↓新たに制作したロゴマークや社名のシートを貼っていきます

↓完了です✨


②小高支店(南相馬市)

↓こちらもまずは下地をキレイに!

↓新たなシートを貼りまして…

↓完了です✨

↓加えて、柱の塗装も行いました✨ピカピカです✨


施工事例も更新しております♪是非ご覧ください(^^)

https://www.hasegawaac.com/showcase/store/36646


「看板の色褪せが気になる…」

「だいぶサビが増えてきた…」

看板の不具合や気になる点がございましたら、ハセガワークまでお気軽にご相談ください♪